映像制作

グラフィックデザイン科2年次 動画・CGデザイン専攻で学びます。

映像の企画、制作、放映までの全体の流れを勉強し、オリジナルの動画を制作する授業です。
シズデの卒業制作展では、ファッションビジネス科、フラワーデザイン科、ファッションデザイン科、ブライダル・ビューティー科共同のファッション&フラワーショーが行われます。ショーの合間に流れる映像を制作しました。作者の個性が溢れる映像となっています!

タイトル:喫茶店に行こう
こだわり:食べ物も手書きで、美味しそうに描きました。グリッチをつけたり、ノイズをつけてレトロっぽさを表現しました。
使ったソフト:After Effects(このソフトは特集で後日紹介します。お楽しみに!)

作者名:Y.Mさん

タイトル:脱ブス
こだわり:自分自身が美しくなりたいからそれを動画で表現しました。ブスの時と美しい時の背景などの差をつけるようにデザインしました。

作者名:Y.Sさん

タイトル:夢絡(むらく)
こだわり:タイトルは、断片的な夢の捩れから作った造語です。夢をテーマにしたアニメーションです。夢日記の中で思い出深くて、思い出せるものを抜粋しました。面白い夢を見ると日記をつけています。

作者名:N.Mさん

みかん

みかんが書きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です